イライラちゃんとドキドキのブログ

読書や勉強に関することや、習慣や集中の方法などの記事を書いています。

Amazonフレッシュの今月のセール情報と、そのレシピ(1月編)

f:id:o-atsushi:20201226185610j:plain

今月のAmazonフレッシュは、何がお得なのかな?

公式サイトを覗いてみようか!

この記事では、Amazonフレッシュの定期的に入れ替わるセール品をピックアップしてお届けします。

また、お得な商品を使ったレシピ動画も加えて紹介していきます。 

【念のための注意】

公式ページに「期間中であっても対象商品を入れ替える」って記載があるので、もしかしたらここで紹介した商品が割引対象外になる可能性もあります。

リアルタイムの割引商品を知りたい人は、こちらの公式サイトのページをチェックしてみて下さい。

セール商品をチェックするなら、こちら

 

 

1. 買い物したら、無料でもらえる

f:id:o-atsushi:20201227085607j:plain

今回の買い物して無料でもらえる商品は、「ヨーグルト」です。

※こちらは、12/28に終了しました。

f:id:o-atsushi:20201227085424j:plain

ほんのり甘みと酸味のあるプレーンなヨーグルトの下に、バナナのソースが入っている2層タイプのヨーグルトみたいです。

たまには甘いヨーグルトを食べたい人は、是非買ってみて下さい。

 

ヨーグルトを使ったレシピで面白いのを見つけたので、ご紹介します。

www.youtube.com

ヨーグルトを入れた蒸しパンです。

このヨーグルトを入れると、バナナ風味が付いて美味しいかも。

材料を混ぜてレンジでチンするだけの、簡単調理で作れます。(このヨーグルトを使うと、量が10gほど足りないけど。。笑)

レーズンを入れるのがオススメみたいです。色んなドライフルーツを入れても相性がよさそうですね。

 

www.youtube.com

こちらの動画は3つのレシピが紹介されていますが、1つ目のケーキがこのヨーグルトと相性がよさそうです。

このヨーグルトは2カップで140gなので、材料を全て半分にして作ればちょうどいいかもしれません。

こちらも、バナナ風味のベイクドケーキが出来上がると思います。 

 

 

2. セール対象の品々

f:id:o-atsushi:20201227085546j:plain

では、次に値引きされている商品をご紹介します。 

食べるラー油

まずは、ご飯と相性抜群の「食べるラー油」です。

f:id:o-atsushi:20201226200912j:plain

【おすすめレシピ動画】

www.youtube.com

こちらは大食いがメインの動画ですが、調理方法も紹介されています。

薬味と温泉卵を使った丼ぶりと、食べるラー油の組み合わせが美味しそうです。

でも食べるラー油は白いご飯さえあれば、美味しく食べられるのが魅力的ですね。

ピリ辛の風味が、寒い冬にもピッタリです。

セール商品をチェックするなら、こちら

 

シリアル

次は、おやつにちょうどいい、シリアルです。

f:id:o-atsushi:20201226210721j:plain

【おすすめレシピ動画】 

www.youtube.com

これは、お砂糖の入った甘いシリアルなので、お菓子作りに重宝すると思いました。

「マシュマロコーンフレーク」っていうお菓子のレシピが結構あったのですが、マシュマロをとかした鍋の後片付けが面倒そうだったので、クッキーにしました。

サクッとしたクッキーの中にザクっとシリアルの触感を楽しめて、美味しそうです。

材料を混ぜてオーブンで焼くだけの簡単調理となっています。

 

ウイスキー 

お酒からは、ウイスキーです。

f:id:o-atsushi:20201226200850j:plain

【おすすめアレンジ動画】

www.youtube.com

動画では、セール品と同じメーカーの角瓶を使って紹介しています。

個人的には4つ目のプリンにウイスキーをかけて食べるのが、面白そうだと思いました。

 

あとは、「ばかうけ」がお得だったのも気になりました。(笑)

f:id:o-atsushi:20201226191404j:plain

 

セール商品をチェックするなら、こちら

 年末にスーパーに行って混雑の中で買い物するのはやめて、ネットスーパーで楽々買い物することに切り替えましょう!

 

今回は、ここまで。 

無料でもらえる商品やセール品に変更があった際は、定期的に記事を更新していく予定です。

更新した際はTwitterで通知していくので、Twitterのフォローもよろしくお願いします。